園の様子

【園の様子】 5月のお誕生会

5月16日(木)

5月生まれのおともだちのお誕生会をしました。

ちゅうりっぷ組 たんぽぽ組 ひまわり組のみんなでお祝いしました。

おめでとう!1つ大きくなりました。

お楽しみ会に,先生に絵本を読んでもらいました。

とっても楽しいお話でしたよ。

すみれ組 さくら組 ふじ組も,みんな揃ってお祝いしました。

一人ずつ紹介をしました。

おめでとう!

みんなで歌を歌いました。

【園の様子】 いちご摘み

5月16日「ひまわり組」は,園の花壇で,真っ赤に色づいたいちご摘みを楽しみました。

どれがいいかな?

あったよ!これこれ!

5月22日は「ちゅうりっぷ組」と「たんぽぽ組」もいちご摘みをしましたよ。

たくさん見つけましたよ。

アーカイブ